BLOG スタッフブログ

カルチェ 2009:03:28:10:25:01




行きました!
27日に吉岡徳仁 監修カルチェクルエテションのパーティーがありました。
場所は上野公園内 東京国立博物館です!
カルチェの歴代宝石が沢山展示してありました!
スゴイの一言です。女性が見るとショーケースの前から離れないでしょう!
さすがに室内は撮影禁止ですので 写真はありません建物の国立博物館すごい重々しい感じで 室内は黒をベースにLEDのライトがピンスポットであてられます!カルチェの歴史、歴代の宝石が綺麗に展示してあります
皆さんも春休みに東京に来た時は一度よってみては?注意! くれぐれも 女性と行くとあとが怖そう・・・ではまた!
あ!5月31日まで開催中です

2009年3月28日 10:25コメント(0)|トラックバック(0)

TWO ROOMS 2009:03:26:16:20:43

ありがとうございました!

TWO ROOMS本日オープンです!

今回、のプロジェクとでマネージメントをさせていただきました。

場所は港区北青山3?11?7 AOビル5F tel 03-3498-0002

青山通りと骨董通りの交差点のツインタワーです

IMG_3393

こんなビルです! 夜はLEDのライトがすごく綺麗です

お店は、このビル5Fです。 

左の低層階の最上階と右の高層階の5階とつながっています。

 

TWO ROOMS です。 2つの部屋です!!

 

店内は低層階はバーとVIP席と外部に出れるテラスになっています。

IMG_3394

テラスからの風景です。新宿がよく見えます。

IMG_3397 IMG_3398

 IMG_3396 IMG_3400

池の上にテラスがあります!! 結構風邪が強いですでも気持ちいいです!!

最高!!! 家具はkanejin で特注でオーダーしました

IMG_3402 IMG_3401

バーです! ワインは白・赤合わせて2000本はあります

IMG_3404

ワインセラです 特注です!!

IMG_3405 IMG_3407

VIPルームです! 背中には青山通り正面は天井までのワインセラです

IMG_3406

青山通りです

IMG_3410 IMG_3411

IMG_3413

高層階のレストランです オープン前の静けさです

キッチンはオープンでお客さんから近いです!なりの迫力です!!

こんな感じのお店です

今回デザインは カルホルニアのinc です 結構有名ですよ!!

青山に来たときは一度足を運んでみてください

ちなみにランチは2000円位です

夜のディナーは6500円からです!!

安いかも

ホームページです

TWO ROOMS 

ではまた!!

29日はレセプションです

ではまた!!

2009年3月26日 16:20コメント(0)|トラックバック(0)

つくし 2009:03:25:10:15:18


つくし見つけました。
例年より早いかな?
富山は今年、雪があまり積もらず降っても積もらない日が続きましたおかげさまで 除雪作業はなく 仕事に関しては最高でした
ただ プライベートでは
スキー場は雪が少なく今一つかな!
菜の花はまだ見てないな縲恣結桙ヘ桜が咲きはじめたらしい!
メールに花見の案内メールが沢山着ます。
花見のブログも入れますね皆さんも春見付けましたか?
では又!

2009年3月25日 10:15コメント(0)|トラックバック(0)

東京マラソン2009 2009:03:22:10:12:32



こんにちは
朝起きて外を見ると なんと!何時も宿泊しているホテルの前が東京マラソンの折り返し地点になっていました! ビックリ!
品川の駅前です 後30分位で折り返し地点に来るのかな? 道路は通行止めにして周りに応援団・警備員・・市民ボランティアのかたが沢山いました。
天気は気温はまあまあです昼から雨かな?後風がすごい強くビル風は予想が付かない所から風が吹くし、ビッグサイトのゴール地点の辺りは海が近いし建物があまり無いので風はかなり強いと思います。タイヘン!参加者はなんと35000人!経済効果はなんと220億円すごい!確かに3連休でホテルは予約が取れないらしいです。
すごいですね!
僕は今から富山に帰るます。
では又

2009年3月22日 10:12コメント(0)|トラックバック(0)

アート 2009:03:19:09:30:04



こんにちは!
今 僕が東京でレストランのデレクションをしています。
青山AOビルにあるレストランです
今月の26日にグランドオープンします!
内装はほぼ出来て今は、スタッフのトレーニングをしています
そこのレストランに飾られているアートです
サイズが大きく現地で2週間かけて書きました。
この絵2枚でかなりお店がしまりました。
レストランの詳細ば今度じっくりとブログでアップします。
けっこうでかいプロジェクトですよ!
では又!

2009年3月19日 09:30コメント(0)|トラックバック(0)

ブログについて

米澤社長

このブログでは米澤製材所社長の米澤政幸が家づくりに関する想いや日々の出来事、プライベートなどを綴っています。

最近の記事一覧

最新情報をRSSで購読
お電話でのお問い合わせ:0765-72-1011 / FAXでのお問い合わせ:0765-74-1717