BLOG スタッフブログ

写真 2009:04:28:11:56:26


出来ました!
TOWROOMSの写真出来上がりました!
カメラマンはナカサ&パートナーズです。
建築業界で有名なカメラマンです!
ホテル・商業建物・住宅・建物の専門ですね!僕も撮影立ち合いましたがスタッフの動きが早くすごいチームワークでした。
家の会社もいいチームワークで頑張るぞ!
後で施工例にUPします。もうしばらく待って下さい!
では又

2009年4月28日 11:56コメント(0)|トラックバック(0)

LV 2009:04:25:15:02:42



こんにちは!
表参道のルイヴィトンのショールームに村上隆さんのアートがディスプレーされてます!
かなり個性的ですね!
今 流行りの人だからね
かわいいです。色使い方が好きです。
表参道に来た時は是非とも見て下さい!
ではまた!

2009年4月25日 15:02コメント(0)|トラックバック(0)

今年も! 2009:04:20:15:26:13



今年もツバメが当社の倉庫の天井に巣を作りに来ました。
嬉しいですね!
ここ数年ずっと作りに来てます。
もうしばらくすると卵からヒナになり親からエサをもらうようになります!
あの小さな巣に何匹かな?けっこう生まれます!
心配な事は天敵も多く
猫・カラスがヒナ達を狙ってます。
去年はたしか巣からヒナが落ちるアクシデントがあったような?ヒナが大きくなったら巣からはみ出て落ちてしまいます!
今日もカラスが来てます!卵を狙ってるかな?

あと毎年小学生がツバメの巣がある場所をチェックして、地図を作っていま。

地図に印をつけ 当社の倉庫の壁にシールを張って行きます!
今年も来るかな?
ツバメ日記書いていきますでは又
皆さんの所にはツバメ居ますか?

2009年4月20日 15:26コメント(0)|トラックバック(0)

まさか!! 2009:04:17:16:36:52

image

3月26日に青山のトーヨーキッチンのショールームが移転 

オープニングセレモニーがありました。 

「まさか」写真が雑誌に出るとは思いもせず・・・・・

ビックリです。

僕の隣居るのが白髪のA.N.Dデザイナーの小坂 竜です

乃村工藝社のトップデザイナーです

マンダリンホテル メインダイニング・新丸ビル・PCM・博多海の中道・・・・その他

数々の有名店舗・ホテルを手がけています。

FUROのメンバーです!

橋本さんも居ます 沢山デザイナーさん来てました

1階・2階の2フロアーになっていて 1階はそこそこ一般家庭用キッチンがあり

2階はすごいプロトタイプや目の保養になるような高級キッチンが入っています

まぁ国内キッチンメーカー中では ダントツNO1です!

皆さんも青山に足を運んだ再には 一度見てきてください!!

ちなみにTOWROOMSも近いです ブランチも良いですよ!

ではまた!

2009年4月17日 16:36コメント(0)|トラックバック(0)

なんだ! 2009:04:11:13:53:21


こんにちは!
東京で山手線のホームに
『なんだ!』
電車に富山の広告が貼られてます。
富山を代表とする風景・食材・その他沢山貼られてます。
なかりのアピールですね。富山県人として嬉しいやら恥ずかしいやら
シールは70年代をイメージした仕上げになっています皆さんも東京に来たときは一度見て見れば!
ではまた

2009年4月11日 13:53コメント(0)|トラックバック(0)

ブログについて

米澤社長

このブログでは米澤製材所社長の米澤政幸が家づくりに関する想いや日々の出来事、プライベートなどを綴っています。

最近の記事一覧

最新情報をRSSで購読
お電話でのお問い合わせ:0765-72-1011 / FAXでのお問い合わせ:0765-74-1717