BLOG スタッフブログ

残念!! 2010:06:30:11:24:56

皆さん 見ました

Wカップ 残念!!!!

でも いい試合でした。

感謝・感謝

最高のチームですね TVからも 伝わってきます。

スポーツ、良いですね! こんなに国を挙げて 戦い

国民が、こんなに盛り上がり こんなに国が一つになる

良いですね!!

会社も一緒ですね!

他にこんな事がありますか!

wベースボール・オリンピック・・・・

 

楽しい時間でした!

今度は、4年後 待てないね!!

がんばれ日本!!!

ではまた

2010年6月30日 11:24コメント(0)|トラックバック(0)

森鴎外 2010:06:28:11:09:00

こんにちは!

先日、上野でイベントがあり久びりに上野に行きました

宿泊先は、森鴎外の宿 「水月ホテル鴎外荘」 に宿泊しました。

上野にこんな所があったの??

 

201006270807000 201006270803000

ホテルの中に当時森、鴎外が住んでいた建物がそのまま残っています

201006270803001 201006270803002

庭もそこそこ綺麗でした!

201006270803003 201006270804000

和室・蔵・洋室など4室など残っています

洋室では、食事できるみたいです

201006270806001

別館には、温泉もあり なかなかですよ

ただ 客室は、残念!!! 狭すぎ 4帖位の部屋でビジネスホテルより狭いです

インターネツトもつながらないし 最悪です

皆さんも上野に行ったら一度、森鴎外の部屋へ足を運んでみては?

ホテルは・・・・・・・微妙

ではまた!

2010年6月28日 11:09コメント(0)|トラックバック(0)

眠い! 2010:06:25:08:54:11

こんにちは!
今日は、朝から寝不足ですね!
ご存知ワールドカップ
予選通か!
すごいね!
朝、午前3時からテレビを付け見てました。
ヤバイね!
今日は、全国民 寝不の日昼過ぎが一番酷いかも!
とりあえず 予選通かで何よりです。
眠い・・・
では
居眠り運転に注意!

2010年6月25日 08:54コメント(0)|トラックバック(0)

「情熱大陸」 2010:06:22:09:19:45

こんにちは、

梅雨に入り 蒸し暑い 毎日ですね

汗が ジヮジヮきますね!

食べ物に注意ですよ!!

 

先日 友人の 「吉岡 徳仁」http://www.tokujin.com/ さん が情熱大陸

に出ました。

IMG_0124 IMG_6093 IMG_6100 IMG_6097

この 写真は、今年の ミラノ サローネ (ブログ添付)で 僕も行きましたが

徳仁さんの展示には人が沢山居ました。

TV 見ましたが 時間が短過ぎです 30分は無いよね!

本当に 素朴な人手 人ですよ!

皆さんも 一度HPを見て見てください

では また

2010年6月22日 09:19コメント(0)|トラックバック(0)

i Pad 2010:06:16:20:12:26

こんにちは!

とうとう梅雨に入りましたね!
やな1ヶ月が続きますね!

先日、仕事の打ち合わせの後、商店建築の編集長の
笈川さんと飲みに行きました。

今や、世間のウワサの「i pad」の話しで盛り上がりました。

僕も2年前に『i phone』を持ちましたが 僕の使い勝手にあわず最近解約しました!

i pad すごいね!
あんなに画像が綺麗で
使い勝手はかなり良さそうですね!

これでプレゼンなんかするとその時点で一歩リードかな!
なんて


写真は、i phone がカメラになりbluetoothで画像を

i pad に飛ばしています。

すごいねその画像を僕が携帯カメラで撮影!!

まさに おもちゃですね!!


画像が綺麗なので、雑誌・本など読むといいね 見やすい

欲しい!!!

かなり 興味あり!

ただ 僕が買っても どうやって使うかな??

ん?

ガマン・・・・

では また!

2010年6月16日 20:12コメント(0)|トラックバック(0)

ブログについて

米澤社長

このブログでは米澤製材所社長の米澤政幸が家づくりに関する想いや日々の出来事、プライベートなどを綴っています。

最近の記事一覧

最新情報をRSSで購読
お電話でのお問い合わせ:0765-72-1011 / FAXでのお問い合わせ:0765-74-1717