BLOG スタッフブログ

箱根駅伝 2010:12:29:15:50:00

こんにちは!
毎年、お正月の恒例
『箱根駅伝』の書がJR山の手線の渋谷駅ホームに展示してあります!

昨年も展示してありましたが

気にはなっていましたが

今回、写メして見ました。

ユニークな書体や思いのこもった書体が沢山あります

面白い!


英語でも書かれています

皆さんも ぜひ JR渋谷駅 山手線 外周りのホームです!!

本番は1月2日からかな??

しかし もうあと数日で今年も終わりですね!!

長いようで 短い1年でした。

では、大掃除がんばるぞ!!

ではまた

2010年12月29日 15:50コメント(0)|トラックバック(0)

なんだこりゃ? 2010:12:27:17:22:07




こんにちは!
クリスマスも終わり
お正月の準備ですね!

先週から 雪がひどく
富山では、お正月?
大掃除? その前に除雪みたいですね!
僕は先週から東京に来ているので 今、富山がどんな状況なのかわかりませんがかなりの雪みたいですね!
毎年12月はあまり降らない、降っても積もらない感じですが今年は、ちがうのかな?

明日、帰るのですが車、埋もれてるだろうな!

先日、品川駅に面白い物が?
『なんだ?』
日清 赤いキツネです!
何で品川駅に?
年越し蕎麦のPRのためかな?
しかしでかい
皆、写真撮ってました。

年越し蕎麦は、カップ麺はカンベンですね
皆さんは、どんな年越し蕎麦を食べますか?
何か、急に蕎麦が食べたくなって来た。
腹減った!
ではまた

2010年12月27日 17:22コメント(0)|トラックバック(0)

クリスマス カード 2010:12:25:13:24:09

こんにちは、クリスマスですね

ここ最近 海外からの取引先からクリスマスカード・メッセージが、ガンガン届きます

郵送のカードもありますが メールが多いです!

一部ですがこんな感じです

!cid_154500-220101232235542750238@lucky-lili 

!cid_49040C91990C40E5B2E01979783461C8@PCTomoko

!cid_CD1C20C0-9B2B-405E-919A-965CA23ECE7C

いいね! こんな家いい感じ

!cid_image001_jpg@01CBA0F6

フロメーカーです!

!cid_image002_gif@01CB9879

!cid_image003_jpg@01CA8224

本当に 皆さん綺麗にできています!

!cid_image003_jpg@01CB9C55

!cid_image003_png@01CBA1C9

auguri

まだまだありますが ほんの一例です

来年は、当社も作ろうかな?

KANEJINが多いですが!!

なんか 嬉しいですね!

来年は、どんな メール・カードが来るのかな??

ではまた

2010年12月25日 13:24コメント(0)|トラックバック(0)

欠航 2010:12:25:12:54:14

メリークリスマス
サンタクロースからのプレゼントありましたか?

富山は、昨日からの雪でかなりの積雪です。家の周りで30センチはあるかな?
朝から東京に行くので空港に行きましたが2便、3便、欠航です。
参りました。
高速道路では、スリップして事故している車が3台
今年初の大雪だからなれ
ないのかな?
これくらいの雪は、例年普通だけど
しかし欠航は、キツイいまから富山駅に行き電車で東京に行きます!
スキー場オープンしたかな?
ではまた

2010年12月25日 12:54コメント(0)|トラックバック(0)

クリスマスツリー 2010:12:23:07:38:38


こんにちは!
もうすぐクリスマスですね羽田空港に大きなクリスマスツリーが設置してありました。
クリスマスツリーにテーマがあるらしく
ドイツのクリスマスツリーを再現してるらしく?
クリスマスツリーの飾り付けは、国事に違うの?
初耳です。
日本のクリスマスツリーの飾り付けは?どんなの?
思わず考えましたが思いつきません!

まぁ
先週、富山の会社で
オープンハウスをしました。粗品がミニクリスマスツリーでしたが 飾り付けはどこの国の物?

今年のサンタは、何を持ってくるのから?
僕にもくるかな?
ではまた。

2010年12月23日 07:38コメント(0)|トラックバック(0)

ブログについて

米澤社長

このブログでは米澤製材所社長の米澤政幸が家づくりに関する想いや日々の出来事、プライベートなどを綴っています。

最近の記事一覧

最新情報をRSSで購読
お電話でのお問い合わせ:0765-72-1011 / FAXでのお問い合わせ:0765-74-1717