BLOG スタッフブログ

行ってきます !! 2013:05:29:18:51:11


こんにちは!!
東京は、梅雨入りですね
早いな
これからジメジメの季節ですね
今から、上海に行きます
アジアで一番大きい水廻りの展示会です

今から成田を出るので上海に着くのでは、夜中の11時頃かな?
明日、明後日と展示会を見て明後日の夜の飛行機で東京に帰ります
辛い!!
今週も富山の経堂メガヒルズの展示会があるので土曜日の朝一番の飛行機で富山に帰ります!!
かなりハードです!
富山の経堂メガヒルズの展示会は、お陰さまでかなりの盛況で先週の日曜日は、1日で来場者は100組をこえました!
僕達もビックリしています今週もかなりのお客様がこられると思います
頑張って富山に帰ります!!
明日の上海の展示会もかなり大きいく
かなり歩きます!
とりあえず
週末まで頑張るぞ!!

ではまた
すみません写真は、ラウンジの夕食でした
カレーうどんが増えた!

2013年5月29日 18:51【kitchen&Bath China 2013】コメント(0)|トラックバック(0)

誕生会 2013:05:29:01:00:00

こんにちは!!
最高の季節ですね
暑くも寒くもないし
先日、A・N・Dインテリアデザイナーの小坂さんの誕生会がありました
かれこれもう何年になるかな小坂さんと知りあって?
毎年、誕生会に出てる感じです!
歳を聞いてビックリ

130508_221120
56歳
え! もうそんな歳!?
知りあってからたしかに時間がたってます
相変わらず 忙しくされています
海外の物件もかなりあり
今も中国 広州のホテルの物件などあり
かなりクールな感じのデザインです
誕生会の参加者は、同業者のインテリアデザイナーも多く30名はいたな?
これからも元気でアグレッシブに動いて下さい!
ではまた!!
次は誰の誕生会かな?

2013年5月29日 01:00コメント(0)|トラックバック(0)

ピカチュウ 2013:05:23:10:38:05


こんにちは!!

いい天気が続きますね
東京に出張です

この頃は、車の移動が多く久しぶりの飛行機です!

子供に人気のピカチュウの飛行機です
なかなか見れないです
みんな立ち止まり
写真を撮ってました
僕も思わず
沢山の人が撮ってるのでつられて撮りました

夢があっていいですね
まだ ピカチュウの飛行機には乗った事がないですが今度は、乗ってみたいですね!!

まだどんなキャラクターの飛行機があるのかな?

見てみたいです

明日は帰りの飛行機ピカチュウかな?

ではまた

2013年5月23日 10:38コメント(0)|トラックバック(0)

ブログについて

米澤社長

このブログでは米澤製材所社長の米澤政幸が家づくりに関する想いや日々の出来事、プライベートなどを綴っています。

最近の記事一覧

最新情報をRSSで購読
お電話でのお問い合わせ:0765-72-1011 / FAXでのお問い合わせ:0765-74-1717