BLOG スタッフブログ

ピザ釜 2013:06:27:16:00:51



こんにちは!
本当に梅雨?
富山は空梅雨かな
例年より雨が少ない感じです
仕事がはかどる!こちらはいいけど

先日、入善のモデルハウスに設置予定のピザ釜を梱包から出しました
去年 イタリアに行った時に購入

そろそろ工事が近くなってきたので 仮組をしてみました

当然のように 取説はありません いままでの経験で組立ます!
出きるかな?
少し心配ですがどうにかなるでしょ

サイズをはかり使い勝手を考えて

7月の3連休のグランドオープンに向け間に合うかな?現場忙しいしな
とりあえず頑張るぞ

ではまた
完成が楽しみだ!

2013年6月27日 16:00コメント(0)|トラックバック(0)

かなり久しぶりの !! 2013:06:11:18:42:28


こんにちは
本当に梅雨!?
暑いですね

東京は雨みたいですが
富山は、いい天気です
富山市で会合があったので電車で富山駅まで行き
富山駅から市電に乗りました!
何年?何十年?ぶりかな?車両は、古いタイプでシートがふわふわです
距離はあまり乗らなかったですが
思わず精算の時回数券の入口にお金を入れました!間違えました!!
運転手さんが出てきて精算機を開けてました!!
すみません
しばらく乗らないもので
東京の電車・地下鉄・バスはPASMOがあるから便利ですね!!
しかし富山では電車に乗らないからな!!
ではまた
こんどは大丈夫です!!

2013年6月11日 18:42コメント(0)|トラックバック(0)

ワールドカップ 2013:06:05:09:52:16

本当に梅雨!?
いい天気が続きますね

おめでとうございます
ワールドカップ出場
昨日は、仕事でテレビも見れず
ワールドカップとともに打ち合わせがスタート
試合が終わると同時に打ち合わせ終了

後でダイジェストをテレビで見ました。
ただ 都内
会社の周りには 外苑前
なのでユニフォームすがたのサポーターが沢山いました
あ!!
外苑前は、あのラモスさんのブラジルレストランがありその一階はスポーツバーです
銀座線・渋谷駅の中もサポーターだらけです

昨日、富山から飛行機で東京に入りましたが
飛行機の中にもユニフォームをきている方が熱烈なサポーターですね

しかしワールドカップ出場やりましたね
ブラジルワールドカップ楽しみですね!!
ではまた
今回すみません写真がありません
残念

2013年6月 5日 09:52コメント(0)|トラックバック(0)



暑い!!
東京の日差しは、厳しい
夏の日差しです
まだ富山の日差しは気持ちいいです

明日からインテリアライフスタイルショーがビッグサイトで開催されます
本日、搬入のため夕方にFUROを搬入しました

ブースデザインは、橋本さんで全体のデザインをまかされています

すごく綺麗な会場です
傘の骨のようです
これをテープで作っています気が遠くなる作業です

明日から本番です詳細なはまたメールします

それよりもサッカーかな
ではまた
駅にはユニフォームすがたのサポーターが!!

2013年6月 4日 19:40コメント(0)|トラックバック(0)

K&B上海 2013:06:01:00:27:06

 

こんにちは

上海は、あいにくの雨です

久しぶりの上海です

去年の末いらいかな?

しかし 去年の末は寒いのは覚えています

今回、上海でK&B上海 毎年来てます

アジアで一番大きな水廻りの展示会です

今回上海に来て 日本人がやっぱり少ない

IMG_9143 

2日から3日はかかるかな?今回は時間が無いので2日かな?

良い会社があるかな あと ヨーロッパの会社がかなり

出展してます 打ち合わせもあります

IMG_9202 IMG_9144 IMG_9149 IMG_9150 IMG_9174 IMG_9179 IMG_9195 IMG_9196 IMG_9197 IMG_9198 IMG_9245

お! 森田さんです

IMG_9170

水栓をデザインしています

日本の会社です

IMG_9171

今回 あまり時間がなく 打ち合わせばかりで

良い写真が取れていませんが 少し

UPします

アルマーニです

IMG_9154 IMG_9151

このお湯の出方すごい!

 IMG_9162  

綺麗なラインのトイレですね

IMG_9145

ドラビットの洗浄トイレです

新作が右の形です

IMG_9191IMG_9192

石の洗面ですが 綺麗です! 石がね! デザインは別ね!!

IMG_9212IMG_9215

これ!! いらないよね!!

IMG_9227

誰買うの! 水流せば 金魚も流れるのかな?

まさか???

IMG_9228

でかい ジャグジーです いいね!

ここの会社はヨーロッパでも良く見ます

IMG_9249IMG_9250

サウナもいいな

IMG_9251

今年は、以前より派手さがなくなりました

いぜんは ファッションショーのくらい モデルさんが歩き回っていましたが

今回は、おとなしいですね!

不景気なのかな? 中国頭打ちかな?

かなり 感じますね!

しかし 時間が無かった

ではまた

来年は3日は欲しいな!

2013年6月 1日 00:27【kitchen&Bath China 2013】コメント(0)|トラックバック(0)

ブログについて

米澤社長

このブログでは米澤製材所社長の米澤政幸が家づくりに関する想いや日々の出来事、プライベートなどを綴っています。

最近の記事一覧

最新情報をRSSで購読
お電話でのお問い合わせ:0765-72-1011 / FAXでのお問い合わせ:0765-74-1717