2020.11.12

岩瀬SHOWROOMオープンのおしらせ

先日、富山県富山市に弊社SHOWROOMをオープン致しました。

場所は、富山駅からポートラム(路面電車)で約30分、

車で約15分のところにある、「岩瀬」というエリアです。

こちらは江戸時代から港町として栄えた場所で、当時の建築物が現存しており、

大変美しく静かな街並が特徴です。

ショールームがある敷地内には、

富山の銘酒「満寿泉」で有名な枡田酒造店様が経営されている「沙石」という

立ち飲み屋さん(100種類もの満寿泉を試飲できるそうです)や、

ミシュランの星を10年以上獲得している「ピアットスズキ(東京都)」で

修業されていた鈴木シェフのイタリアン料理店「ピアットスズキチンクエ」など、

提供されている商品も、店舗空間も、建築も、大変素晴らしい場所にて、

ご一緒させていただけることとなりました。

その他にも岩瀬エリアには素敵なお店がたくさんありますので、

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。

住所:富山県富山市岩瀬93(富山港展望台目の前)

※google map 等で上記住所を入力すると、ざっくりとしたエリアに案内されます。

「富山港展望台」と入力すると、ショールームへの入口付近に

案内してもらえますので、お越しの際にはそうされることをおすすめします。

その他のお知らせ

2024.02.13
岩瀬ショールーム一時閉店のお知らせ
2024.01.17
モクコレ2024(WOOD COLLECTION)展示会にご来場頂きありがとうございました!
2023.12.26
年末年始休暇のお知らせ
2023.11.30
Ecopoxy2023年末セール開催!!